bare


ディースリー・パブリッシャーは、PS Vitaソフト『バレットガールズ2』に登場する新たなキャラクターなどの情報を公開しました。

 専守防衛の戦術訓練を目的とした「レンジャー部」に所属する女子学生たちが、次々と現れる敵や兵器を相手に銃撃バトルを展開していく、アクションシューティングゲームの最新作『バレットガールズ2』。アクション面の進化はもちろん、大幅なボリュームアップや新要素などを搭載しており、多くの方から期待と注目を集めています。

発売日がいよいよ来週に迫った本作ですが、更なる登場キャラが明らかに。仮面で素顔を隠し、その全てが謎に包まれている謎のバレットガールズ。敵か味方かもまだ分かりませんが、本作を語る上で外せない印象深いキャラクターとなりそうです。


またこの他にも、「キーコンフィグ」や「視点変更」といったプレイスタイルに合わせて変更できる設定や、着せ替えて楽しめる衣装の数々に関する情報も到着しました。発売日に向けた予習も兼ねて、刺激溢れる要素の数々をしっかりチェックしておきましょう。


bare2



◆キャラクター紹介
■敵か!? 味方か!? 伝説の戦闘服を身にまとう謎の弾丸娘

全てが謎に包まれている謎のバレットガールズ。仮面で素顔を隠し、岬守学園レンジャー部歴代最強と謳われた時代の戦闘服を身にまとっている。冴嶋嵐をもってしても感服するほどの圧倒的な戦闘力の持ち主で、熟練されたその戦闘力は、岬守学園とエルダ学院の部員を超越し、通常の3倍とのウワサも!? 突如、エルダ学院レンジャー部の前に現れる彼女の目的は!? 謎の弾丸娘との戦いに、君は生き延びる事ができるか!?

◆プレイスタイルに合わせた設定変更が可能

アクション中の「キーコンフィグ」、「照準の移動速度の変更」、「上下左右の照準操作の反転」、「視点(カメラ)変更」、「衣装破壊時の演出の有無」、「衣装破壊時のキャラクターの肌の汚れ演出の有無」、「エイムアシスト有無」などを、プレイヤーに合わせた設定変更が可能です。

「衣装破壊時の演出」は、プレイヤーキャラ、敵レンジャー部員、雑魚キャラ、それぞれON/OFFを切り替えることができます。その他、衣装が全て剥ぎ取られた後の乙女の聖域を守ってくれるものを「煙」から、大事なところを神々しく光らせる「光」と、暗黒に染め上げる「ダークマター」に変更が可能に。自分にあった設定で任務を遂行しましょう。

◆戦場を彩る多彩な衣装が登場

特定の条件を満たすことで、セーラー服やミニスカポリスなどの多彩な衣装が、購買部で購入できるように。購入した衣装は、任務前に自由に着せ替えをすることが可能です。前作の衣装はもちろん、本作からも多くの衣装が登場します。

さらに本作では、メガネの着脱が可能に。任務中に激しく動いても、また尋問特訓で激しくシゴかれても外さなかった海凪のメガネを外すこともできます。衣装の変更による能力の変動はないので、自分好みに乙女たちをコスプレさせましょう。もちろん尋問特訓でも衣装の着せ替え、メガネの着脱が可能なので、ご安心を。


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆
『バレットガールズ2』は2016年4月21日発売予定。価格は、パッケージ版が6,800円(税抜)、ダウンロード版が6,000円(税抜)です。

(C)2016 SHADE Inc. (C)2016 D3 PUBLISHER


公式サイトはこちらから


ここまでがコピです。
*****************


まだ発売されてなかったんですね。
まぁ絶対おもしろいこと間違いなしでしょ!
みんな買おうぜ!!