pazumatu


画像出典:Twitter

ディ・テクノより、TVアニメ「おそ松さん」のスマートフォン向けパズルアプリ「パズ松さん」を、iOS/ Android向けに配信が開始されました。


「パズ松さん」は、「おそ松さん」に登場する松野家の6つ子の顔(生首)のブロックを並べ替え、同じ顔を3つそろえて消していくシンプルなパズルゲームとなっています。

ランキング機能も搭載されているので、全国の「おそ松さん」ファン同士でスコアを競い合うことも可能。推し松のスキルやアイテムを駆使して、ハイスコアを目指ざしましょう。

「松を消す」というシステムはなんとも言えない背徳感がありますが、そこから生まれるジレンマに「あー!もう!」となるのも楽しいですね。

「パズ松さん」の配信を記念して、6つ子の水着姿が描かれた限定缶バッジが計60名にプレゼントされるキャンペーンもスタート。Twitter公式アカウントをフォローして、専用の投稿をリツイートすることで応募できるそうです。詳しくは公式アカウントをチェックしてみてください。






ここまでがコピです。
*****************


パズ松さんって・・・w

とりあえず最終回を迎えましたがまだまだ衰える気配は無いですね。

ちょっとやってみようかなwww