mitomo


画像出典:Twitter

任天堂は、iOS/Android『Miitomo』の配信を開始しています。



『Miitomo』は、自分のアバター「Mii」を通じて友達とコミュニケーションするスマートフォン向けアプリです。ゲーム中に登場するMiiの質問に応えると、そのことを友達に伝えてくれたり、あるいは友達の情報を教えてくれるといったコミュニケーションが楽しめます。また、衣装のコーディネートや写真撮影の要素も用意されています。


今回は、本作の配信が開始されました。あわせて『Miitomo』公式Twitterアカウント(@Miitomo_JP)も公開。こちらではアプリに関する情報などが告知されます。






公式Twitter


『Miitomo』は配信中です。

(C) 2016 Nintendo Co., Ltd.




ここまでがコピです。
*****************



どういう使い方をしたら良いかおっさんにはわからんですなw

まぁ今後コンテンツなど増えていきそうなのでしばらくは様子見で。

とりあえず事前登録のプラチナポイントはゲット!