dorasupu


画像出典:Twitter

国民的RPG「ドラゴンクエスト」とのコラボでお届けする『スプラトゥーン(Splatoon)』のフェス「アナタはどっち派? ガンガンいこうぜ vs いのちだいじに」のアオリちゃんとホタルちゃんの画像が公開された!



何事も積極的に、失敗を恐れずに突き進むのが「ガンガンいこうぜ」。
バトルで言えば、最前線でガンガン暴れまくるプレイスタイルというところだな。あまり突っ込みすぎると反撃にあったり、相手に囲まれて窮地に追い込まれることもあるけどね…。 










何事も堅実に、仲間の安全を第一に考えるのが「いのちだいじに」。
バトルで言えば、有利な位置から狙撃したり、後衛から仲間をサポートするプレイスタイルというところだろう。
まあ、あまり慎重すぎると、出遅れて逆転を許すこともあるのだが。











今回勝つのはどっちでしょうか!

今のところフェス速だといのちだいじにか・・・

なんだか微妙だな・・・