【ゼルダの伝説】リンクになれる!?リンク風コスプレパーカーが発売!


リンクになれる!?リンク風コスプレパーカーが発売!

着るだけでリンクになれる?再現度の高いパーカーが海外で発売

海外で『ゼルダの伝説』のリンクになりきれるパーカーが発売されます。
 




海外で『ゼルダの伝説』のリンクになりきれるパーカーが発売されます。

これはビデオゲームや映画などのキャラクターグッズを販売するMerchoid.comの新作で、『ゼルダの伝説』30周念を記念して発売される公式ライセンス商品です。

羽織るだけでリンクのコスプレ気分を味わえるこのパーカーは、前からみた再現度もかなり高めですが、背中にはなんとお馴染みのハイリアの盾を背負っているこだわりのデザイン。 サイズの選択肢も様々なものが揃っており、子どもも大人も一緒に楽しむことができそうです。

気になる価格は男性用・女性用共に54.99ドルで、発売日は3月31日を予定。 海外への発送も可能で現在予約を受付中です。

ちなみに以前紹介したバスローブやライダージャケットもこのショップが販売しているもので、バスローブの方は現在は少しお買い得な価格で提供中のようです。

このほかにもマグカップや帽子、パジャマなど、今年の新作が多数紹介されており、こちらも予約を受け付けています。 ファンなら思わず欲しくなってしまうようなグッズの数々ですので気になる方はぜひチェックしてみてください。



Merchoid.com
http://www.merchoid.com/official-legend-of-zelda-merchandise/



---------------------------------------------
 






これは欲しいです!

これで気軽にコスプレもOKですねw

使い道も様々!!

普通に洋服として着れてそこまで目立たないって所もいいですね!