【ネクソン】ドミネーションズ初のTVCMが放映決定!ピースの2人(又吉直樹/綾部祐二)が魅力を伝える!


gd52142_1



ネクソンは、iOS/Android向け歴史ストラテジー『ドミネーションズ -文明創造-』の初のTVCMシリーズ『違いのわかる人たちへ』を1月15日より放映することを発表しました。
 

ドミネーションズ初のTVCMが放映決定!ピースが魅力を伝える!


ネクソンは、iOS/Android向け歴史ストラテジー『ドミネーションズ -文明創造-』の初のTVCMシリーズ『違いのわかる人たちへ』を1月15日より放映することを発表しました。

「時代の発展とともに文明(=街並み・バトル)も進化していく」という他のストラテジーゲームとは異なる特長がある本作で、その違いを感じ 「ハマった」又吉さんと、その違いがわからず「ハマらなかった」綾部さんが、それぞれ本作の魅力をシュールに伝えていきます。

さらに、CM放映決定にあわせて、ピースの2人のコメント動画を公開中です。

【又吉直樹さん コメント】
今回、「ドミネーションズ」のCMに出演させていだたきました。素の自分というか、リラックスしてできました。このゲームはですね、歴史をテーマにした戦略ゲームで、ナポレオンとか信長とかクレオパトラを味方につけることができたり、石器時代、中世、近代、宇宙時代までですね、時代の変遷があったりとなかなか奥深くて面白いです。皆さんもきっとハマると思うので、ぜひやってみてください。

【綾部祐二さん コメント】
今回、「ドミネーションズ」のCMに出演させていだたきました。僕の魅力をフルに発揮出来たんじゃないかなと思っております。
僕は普段あまりゲームはやらないので、僕にはちょっと難しかったんですけども、ハマっている人もたくさんいるみたいなので、
みなさんぜひやってみてください。

今後も「違いのわかる人たちへ」シリーズの新たなCMを随時放映・公開予定とのことです。



タイトル名:ドミネーションズ -文明創造-
料金体系:基本プレイ無料 アイテム課金制
提供プラットフォーム:App Store、Google Play
『ドミネーションズ』公式サイトURL:http://www.dominations.jp/


ゲーム紹介動画
 

 

 


--------------------------------------------------


ピースは又吉直樹が芥川賞を受賞して綾部が又吉を「先生!」と呼ぶネタなどがおなじみですねw

2人もかなりの売れっ子芸人ですね。 

違いのわかる人たち、へ。。なのですな!!