toukenn

画像出典:公式サイト

DMMゲームズは、ブラウザゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』で年始キャンペーンを実施し、12月30日のメンテナンス延長のお詫び配布と1月1日に発生していた不具合などを修正しました。
年始キャンペーンでは、アイテムセット「恵比寿袋・大」「恵比寿袋・小」の2種が入手可能。「大」では7,600DMMポイント相当のアイテムが5,000DMMポイントで、「小」では3,000DMMポイント相当のアイテムが2,000DMMポイントで購入できます。なお、本アイテムは1人1個限定での販売です。あわせて鍛刀キャンペーンも実施されており、「浦島虎徹」「長曽祢虎徹」「明石国行」「日本号」が鍛刀で入手可能になっています。どちらのキャンペーンも1月4日から1月13日のメンテナンス開始までの期間で開催されます。

また、12月30日のメンテナンスの延長のお詫びとして、「連隊戦」を1度でもプレイしたプレイヤーを対象に小判1,000枚が配布。1月1日に一部で発生した、意図しないシリアルコードを入力することで入手できた「景趣」は回収され、「膝丸」の真剣必殺画像が正しく表示されない不具合や登録済みの刀帳での表示は修正されています。

『刀剣乱舞-ONLINE-』は、現在基本プレイ無料でサービス中です。

(C)DMMゲームズ

■関連リンク
『刀剣乱舞-ONLINE-』公式サイト




ここまでがコピです。
*****************


不具合って大変ですよね。
しかも年末だから人手なさそうだし。
欲しい刀がある人は急ごう!