nhk


画像出典:公式サイト


このたび公式サイトにて、「第66回NHK紅白歌合戦」に出場する歌手が歌う曲目が発表されました。
 
ゲスの極み乙女やBUMP OF CHICKENの初出場にも注目が集まっている今年の紅白歌合戦。アニメ・ゲームファンとしては、今年も大きな盛り上がりを見せた「ラブライブ!」のμ's出場も見逃せないポイントですが、このたび出場歌手が歌う曲目リストがお披露目を迎えました。

【紅白・曲目決定!】「第66回NHK紅白歌合戦」出場歌手・特別企画のみなさんが歌う曲目が決定しました。曲目リストはホームページをご覧ください。

μ'sが歌うのは、音楽番組「MUSIC JAPAN」でも披露した“それは僕たちの奇跡”。また、ネット配信やコミックマーケット参加など、活動の場を意欲的に広げ新たなファン層も獲得して紅白への復帰を果たした小林幸子さんは、大ヒットボカロ曲“千本桜”を歌います。

TVアニメに劇場版と、その勢いと人気は留まるところを見せないμ's。今年の活躍を締めくくるに相応しい舞台で、どのような歌声を届けてくれるのか。「ラスボス」との愛称で若者からも支持を受ける小林さんの特別企画とともに、ぜひお見逃しなく。曲目のリストや詳細などは、公式サイトをご覧ください。

■紅白歌合戦 出場歌手・曲目



ここまでがコピです。
***************** 



紅白も変わってきましたねー
なんだか昔はこれをみないと!って感はありましたが
最近は無かったですからねーwww
アニメ曲やボカロが紅白にでる時代到来ですな!