chin


画像出典:東映公式より


漫☆画太郎「珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~」が、松山ケンイチ主演で 
実写映画化されることが決定した。松山が主人公の山田太郎に扮した、 
ティザービジュアルも公開されている。  
「珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~」は、札付きの暴れん坊・山田太郎が、 
僧侶の玄じょうとともに旅する様子を描くギャグマンガ。 
週刊少年ジャンプ(集英社)にて1990年から92年にかけて発表され、 
完結後もコアなファンから高い支持を得ている。 

その後2009年にはアニメ化を果たしたほか、続編にあたる 
「珍遊記2~夢の印税生活編~」が2009年から10年までビジネスジャンプ(集英社)にて連載された。 

監督は「地獄甲子園」「魁!!クロマティ高校 THE☆MOVIE」などを手がけてきた山口雄大、 
脚本はお笑いトリオ鬼ヶ島のおおかわらと、「おそ松さん」のシリーズ構成を務める 
松原秀が共同で担当。画太郎は映画について「史上最低の糞映画にしろって言ったのに、 
なんでこんなに面白くしたんだバカヤローッ!!」と賞賛の声を寄せている。 

映画は「珍遊記」のタイトルで、2016年2月27日より新宿バルト9ほかにて全国ロードショー。 
なお少年ジャンプ+では、12月24日23時59分までの期間限定で、原作1巻を無料配信している 
ので確認してみては。 

◆◇◆◇ 

・松山ケンイチコメント 

しばらくの間、僕を裸にしてくれる作品がなかったので受けさせて頂きました。 
自分としては良く脱げた方だと思います。 

・漫☆画太郎コメント 

史上最低の糞映画にしろって言ったのに、 
なんでこんなに面白くしたんだバカヤローッ!! 
◯◯の巨人の監督に撮り直させろーーッ!!! 


・映画「珍遊記」ティザービジュアル (c)漫☆画太郎/集英社・「珍遊記」製作委員会 

公式サイトはこちらから


ここまでがコピです。
***************** 


これはまさかの事態ですねww
あのクオリティを実写か出来るのか?w
師匠がんばってください!