<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

11月19日(木)より全国のPlayStation®取扱店にてPlayStation®Vitaを1台購入すると、PS Vita「デカくつした」を1個プレゼント! お子様へのクリスマスプレゼントに、PS Vitaはいかがでしょうか?
■キャンペーン期間中にPS Vitaを購入すると
 クリスマスのギフトパックに最適な「デカくつした」がもらえる!



年に一度のクリスマスの朝、プレゼントを見つけた子供たちを笑顔にしたい──そんな思いから、11月19日(木)よりPlayStation®VitaをPlayStation®取扱店でお買い求めいただいたお客様を対象に、PS Vita「デカくつした」を先着でプレゼントするキャンペーンを実施します。
「デカくつした」のサイズは縦・35センチ、横幅・35センチ(つま先含む)で、PS Vita本体の箱がすっぽり入るためギフトパックとして最適! キャンペーンは「デカくつした」がなくなり次第終了となるほか、一部実施していない店舗があるため、購入の際は店頭でご確認を!


deka


※「デカくつした」のデザイン、仕様については予告なく変更する場合があります。


◆PS Vita「デカくつした」プレゼントキャンペーン 概要
キャンペーン期間中に全国のPlayStation®取扱店にてPS Vitaを1台購入すると、PS Vita「デカくつした」を1個プレゼントします。

※一部実施していない店舗があります。ご了承ください。


実施期間
 2015年11月19日(木) ~ 「デカくつした」がなくなり次第終了



全文を読む


 
 
ここまでがコピです。
*****************


いいですね~
こういうキャンペーンは子供の頃はワクワクしたものです。 
一台もってるから買う気はないけど・・・
っていうかもうクリスマスシーズン???w